「Hack」スタートアップガイド出版記念イベントに行ってきた

プログラミング言語「Hack」を体験してみよう!
Facebook発 新プログラミング言語「Hack」スタートアップガイド』出版記念イベント
というものが開かれたので行ってみた

Hack自体はまだ触ってないけど、既存のPHPをそのまま置き換えられて、早くなるなら使ってみたいなあというのが感想でした。

まずは、公開されてるAMIか、dockerをつかってうごかすところから始めてみようとおもいます。

あとは、質疑の時間にレンサバ側が対応すれば、普及するのではという話の流れで、インフラサイドが勝手にHHVMで動かすようにしてしまえば、PHP開発者は気づかないっていうの、有り得る話でとてもよかった!

登壇された米林さん、会場の技評さん、馮さんありがとうございました!


http://atnd.org/events/49307新プログラミング言語「Hack」を体験してみよう! : ATND