読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bitbucket ミートアップ東京 に行ってきた #BitbucketJ

Bitbucket ミートアップ東京に行ってきた。
PyConで来日していた、Bitbucketの開発者のErik氏の講演をメインにピザとビールをいただきながら聞いてきた。
Erik氏の講演は、BitbucketチームでどのようにBitbucketが使われているかという話と、Bitbucketの中身の話でした。
スライド中にあったスクリーンショットのBranchの機能が今使っているものにないなーと思っていたら、QAコーナーで話題になり新機能で数週間以内にリリースされるだろうという機能ということがわかった。ナチュラルにステージング環境のスクリーンショットを見れて面白かった。

社内ですでにBitbucketをメインにつかってるので、稟議の通し方とかBitbucket Teamsの使い方とかは、なるほどと思いつつ、使い方は間違いなさそうだということを得られてよかった。

あと、開場着くなり、Tシャツ頂いて、ビール頂いて、ピザいただいた。いいプロモーションだよなーと思いつつ、ありがたくいただきました!

主催のAtlassianのみなさま、登壇された皆様、ありがとうございました!

Bitbucket ミートアップ東京 #BitbucketJ - connpass